ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
鈴木製作所です
名古屋ソフビ万博での販売品の紹介をさせていただきます
201709302216476c4.jpeg

スペシャル感が出るようにシャンパンみたいなイメージで塗ってみました、よろしくお願いします(^-^)
サンガッツ本舗です
サンガッツ本舗です。
名古屋ソフビ万博は、これまでは商品提供だけだったのですが、今回から会場を変えて少し広い場所でやるということで参加させていただきます。
去年はJUNKSに出店したり、ソフビじゃない仕事では年に5回ぐらいは行ってるんですけどね。よろしくお願いいたします。
それでは、販売品の一部をご紹介いたしますです。

「漢鮫」「侠鰐」「撞木娘」三河Ver.
otokoF-NG11.jpg
「漢鮫」「侠鰐」「撞木娘」のサーモンピンクバージョンです。ちょっとえびせんべいの色っぽいですかね。

「うらなめ」尾張Ver.
uraname26-11.jpg
うらなめのブルーバージョン。うらなめの頭部って、春日井のサボテンっぽくないですかね。

「童鮫」ラメグリーンVer.
kodomozame5-11.jpg
9月のスーフェス、10月の名古屋ソフビ万博、11月の大阪スーフェスと三ヶ月連続販売する童鮫です。

その他にもいろいろ持って行きますので、よろしくお願いいたします。
ひつまぶしを食べることを目標に頑張ります!
ゲバゲバ名古屋ソフビ万博のお知らせ
こんにちは。ヤモマークです。
先日のギラギラ原宿ソフビ万博に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまでイベントは大盛況で無事終了いたしました。
プレミアムナイトも皆さん、海外バイヤーの買い占めのために買えないというストレスを感じずに楽しんでいただけたかと思います。
決定ではないですが、来年も開催できたらいいなあと思います。

そして次の「ゲバゲバ名古屋ソフビ万博」は10月14日の土曜日、名古屋で開催されます。

会場 44STUDIOS 愛知県名古屋市中区栄3-25-29SKビル3F 地下鉄 名城線 矢場町駅4番出口より徒歩3分
日程 10月14日 12時~16時まで

参加予定ディーラー

ハッピーラッキートイ
サンガッツ本舗
マックストイ
エレガブ
ブロッパス
ヤモマーク
アマプロ
ドリームロケット
化け猫屋敷
なかよし
旭工芸

(若干の変更があるかもしれません)

今回は会場が狭く、一般ディーラーの応募ができなくてすみません。

それから10月22日には初の海外、謝謝上海ソフビ万博が開催されますが、こちらはジャングルさんの主催になりますので専用のサイトをご覧ください。謝謝上海ソフビ万博
ピコピコ販売品 追加情報
ピコピコ販売品の追加情報です。

ベッコス・ミドルサイズ
久々のリリースです。
通常彩色版は初登場になります。


重塗装版


ツノゴン・ミドルサイズ
こちらも久々のリリースです。


重塗装版


大きさ比較



よろしくお願いします!
サンガッツ本舗販売品紹介その弐
いよいよ明日のプレミアムナイトより開催となりました。
てことで、サンガッツ本舗販売品の続きをお知らせいたします。

「漢鮫」「侠鰐」「撞木娘」クリアピンクVer.
otokoF-CP11.jpg
漢鮫(おとこざめ)、侠鰐(おとこわに)、撞木娘(しゅもくむすめ)の涼しげなクリアピンク成型版。

「童鮫 GIDグリーンVer.」
kodomozame3-21.jpg
童鮫(こどもざめ)はこれまた涼しげな蓄光成型のグリーン塗装バージョンで登場。

「漢鮫・ふんどしVer.」
fundoshi-11.jpg
学生服だった漢鮫が、さらに男っぷりを上げるため“ふんどし”姿に。

その他、「もののけボーイズ」「もののけガールズ」の新色も販売。
SCHOOLBOY-13.jpg
SUIKO-SG22A.jpg

その他、詳細はホームページのイベント限定品情報のページも併せてご覧下さい。

それでは、お越しいただけるのをお待ちしております。
ほな、よろしゅう〜
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.