FC2ブログ
ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギラギラ原宿ソフビ万博 二の巻
ジメジメの梅雨をふっとばせ!! 今年も原宿にソフビ万博がやって来る!!
【東京KAIJUペイントパーティー】+【ギラギラ原宿ソフビ万博】

開始日時:
【東京KAIJUペイントパーティー】6月16日(土)午前11時から午後7時まで
【ギラギラ原宿ソフビ万博】6月17日(日)午前11時から午後7時まで
開催場所:
原宿 デザインフェスタギャラリー EAST 102
参加メーカー:
【海外】Doug Hardy、Javier Jimenez、Mark Nagata (Max Toy)
【国内】サンガッツ、BLObPUS、ドリームロケット、One up.、鈴木製作所、
ピコピコ、大怪獣サロン、ヤモマーク(ソフビ万博のみ)

開催内容:
【注意事項】16、17日共、会場にお越しになるお客様にお願いです。ギャラリー、近隣の店舗様、住宅に迷惑となりますので、イベント開始時刻の10分前になるまで会場近くでの待機はなされないようお願い致します。主催者の指示に従って頂けない場合、そのお客様のイベントへの参加をお断りする事がございます。何卒ご協力をお願い致します。

paint party

【東京KAIJUペイントパーティー】
イベント開始(11時)より先着順に受付を開始致します。参加費用はお一人様3000円です(ミニサイズソフビ素体付き、塗装用器具と塗料の使用)。基本お一人様、2時間を上限とさせて頂きます。時間の延長につきましては混み具合等を考慮し、可能であれば実施させて頂きます。一応、参加上限は30名とさせて頂きますが、会場のキャパシティから一度に参加頂ける人数は限られます。お越し下さるお客様が出来るだけ開催時間内にいつでも参加頂ける様に最大限の配慮をして参りますので指示へのご協力をお願い致します。

ペイントパーティーは予約制ではございません。主催者の管理の元、指示に従って頂きながら進行致しますのでご協力をお願い致します。
このイベントは、エアブラシを使用したソフビの塗装イベントになります。衣服や、人体に、塗料が付着する可能性が高いので、汚れても良い服装でお越しください。衣服の汚れや、人体に及ぶ事故等への責任は一切負えませんので、自己責任とご理解の上、ご参加をお願い致します。見学を希望されるお客様の参加は無料ですが、こちらも塗料に関する事故につきましては対応致しかねますのでご理解の上、見学をお願い致します。

giragira2

【ギラギラ原宿ソフビ万博】
前日、ペイントパーティーに参加下さったお客様(先着30名)にはギラギラの商品を優先購入頂ける整理券をお渡し致しますので、当日の11時ご来場頂き、主催者の指示に従ってご整列下さい。優先購入整理券は11時に整列頂いた皆様のみ有効となります。整列時にいらっしゃらないお客様は申し訳ございませんが整理券を無効とさて頂きます。

一般のお客様につきましては開始時刻の10分前(10時50分)から整理券の抽選配布を行います。抽選となりますので、早い時間から待機、整列をされても全く意味がございません。周辺への迷惑となりますので、必ずイベント開始時刻10分前に会場にお越しくださいます様お願い致します。販売は整理券番号の若い方から順に行います。

前日、ペイントパーティーで彩色されたメーカー様の一点ものは、日曜日の午後2時からオークション形式で販売予定です。詳細は当日お知らせ致しますので宜しくお願い致します。

梅雨時ですので、イベント当日も悪天候や、気温、湿度の上昇が懸念されます。なるべく速やかに商品を購入頂ける様努力致しますが、お客様におかれましても購入待機中の雨具の用意、加えて水分補給等、自己管理に十分ご注意下さい。

販売品の詳細につきましては、このブログ内、または各メーカーのサイト、SNS等でご確認ください。

【レセプションのご案内】
イベント前日(6月15日)の午後4時から午後7時半まで、細やかですが、参加メーカー、並びに関係者と、ファンの皆様との交流を目的としたレセプションを予定しております。参加は無料ですのですので、お時間があれば是非お立ち寄りください。軽食、飲み物も用意させて頂きますが時間によってはご提供ができない場合もございます。ご了承ください。

スポンサーサイト
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。