ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カニです
皆様こんにちは。カニです。
今回、初めてドキドキ大阪ソフビ万博に
参加させて頂くことになりました。

こういったイベントの参加にあまり慣れていないので
至らない面もあるかと思います。
御不便をかけてしまうかもしれません。
精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

商品ラインナップは
1489845579264 (002)
天才怪獣マッドはかせ(右)  2000円
おちこぼれ怪獣ダメラ(左)  3000円

1489845593084 (002)
ポンコツロボットロボダム3000円

小学生にも負けてしまうような、
どうしようもない怪獣ばかりです。
画像のカラーは一例でして、色違いもあります。
瞳は爪楊枝でなぞって描いている為、表情に個体差があります。
他の出展者様のような高いクオリティの物は作れませんが
組み立てて塗装して完成したものは全部持って行きます。

つい人見知りしてしまう悪いくせがありますが
頑張りますので声かけてくたさいね!
では。』
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.