ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
よかよか福岡ソフビ万博終了→次はドキドキ大阪ソフビ万博です!
こんばんは。ヤモマークです。
第一回よかよか福岡ソフビ万博に来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
交通費や宿泊費がかかってしまうわりにお客さんの数が読めず採算が取れない可能性があるのに参加してくれたソフビメーカーの皆さん、本当にありがとうございました。
福岡ではスーフェスやワンフェスのように盛り上がるというわけにはいきませんが、それでもソフビ業界の将来におおきくプラスになったと思っています。
もしも第二回が企画されるときには「旅行ついでにソフビを売ってくる」みたいな気持ちでもいいので参加していただけると助かります。ソフビファンの皆さんはその時にはぜひ多くの友人を誘っていただけると嬉しいです。

そして次のソフビ万博は「第六回ドキドキ大阪ソフビ万博」になります。


日時 320日(月)春分の日 11時~15

会場 インディペンデントシアター2nd

 大阪市浪速区日本橋4-7-22

   地下鉄堺筋線 恵美須町駅から徒歩5

   地下鉄堺筋線 日本橋から徒歩10


またまた今回も大阪日本橋の名物イベント、ストリートフェスタの翌日になるようです。

ソフビファンのみなさん、今のうちに予定を組んでおいてくださいね。

今のところの参加予定

ヒノマルや、Blobpus、エレガブ、マックストイ、COMETDEBRIS、アマプロ/バーニングトイズ、シカマァク、十ビ製作所&スカルチュラ、ピコピコ(大怪獣サロン)、サンガッツ本舗、インスティンクトイ、かけるり、LEOそふび坊や、化け猫屋敷 PPプディング、gumtaro、ユーキデイドリーマー サイエンスパトロール コジカトイズ happy lucky toy  Rumble-Monsters  カニ、 ヤモマーク、POP SODA、PLANET-X、ドリームロケット、ワンアップ(商品のみ) 

残りテーブルはもうないんですが、どうしても出てみたいメーカーさんはヤモマークまでご相談ください。半卓くらいなら何とかなるかもしれません。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
