ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第一回よかよか福岡ソフビ万博の開催のお知らせ
九州地方のおもちゃコレクターの皆さん、お待たせいたしました。
このたび北九州の小倉でインディーズソフビの即売イベント、よかよか福岡ソフビ万博が開催されることになりました。

日時 12月17日(土曜日)11時30分~15時
会場 場所:小倉あるあるシティB1F or 7Fイベントホール
新幹線小倉駅から直結になっています。

参加予定メーカー  ドリームロケット、PPプディング、HINOMARUYA,てんぐアート、GUMTARO、エレガブ、サンガッツ、オクトサイバー、ユーキデイドリーマー、マックストイ、ブロッパス、アマプロ、ヤモマーク、GRAPE BRAIN、小沢団子、ピコピコ、One up.(商品のみ)、GEEK(商品のみ)
まだもうちょっと増えると思います。

東京では2ヶ月に一回くらいは玩具イベントが開催されていますが、それ以外の地域では殆ど行われていません。
これを機会に毎年でも開催したいのですが、お客さんが少ないと一度きりのイベントになってしまいます。これを見た九州地方の皆さんはぜひおともだちを誘って遊びに来てください。各メーカー、きっと素晴らしい限定ソフビを出してくれると思います。イベントが近づいてくるとこのブログにメーカーからの最新情報がアップされますのでチェックしていてください。

このブログはドキドキ大阪ソフビ万博のブログですが、姉妹イベントですのでここを使わせていただきます。大阪の皆さんもぜひ北九州まで足を運ぶ価値のあるイベントなのでよろしくお願いします。
450.jpg
ちょっと古いけどイメージ画像

※10月13日イベント名をちょっとだけ変更しました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
