ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ありがとうございました
こんにちは、ヤモマークです。
ドキドキ大阪ソフビ万博に来てくれた皆様、参加してくれたディーラーの皆様、どうもありがとうございました。

おかげさまでお客さんの数も多かったように感じますし、参加したディーラーさんも全体的に売上が良かったように感じました。
お客さんからも楽しかった、欲しかったものが手に入れられて嬉しい、などの声を多数いただいてます。

一部のお客さんからはルール違反をするお客さんのせいで欲しいものが買えなかったなどの声もありましたが、すこしづつ改善できるように考えてみたいと思います。

ぜひ来年も開催したいと思います。ジャングルさん、よろしくお願い致します。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.