ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
てんぐアート 出品情報
てんぐアートと申します。天狗をモチーフにしたグッズや作品を作っています。

今回はもちろんソフビを持って参加させて頂きます。
とは言え、それほどバリエーションはありませんので、今回も新色でご機嫌を伺いたいと思っています。
初売りの鳥天狗ソフビ/ブラックレモン
黄色の鳥顔に黒い天狗面。ギャップがすごいです。ぜひ連れてってください。
1個/3,000円
ta160115_01.jpg

ta160115_02.jpg

また、たまにこっそりやってます「天狗クジ」というのをやります。
ガムマシーンには数字の貼ってあるビー玉が入っていて、
その出た数字のソフビを景品として持って帰って頂きます。
基本的には写真にある小さな「初代天狗ソフビ/未塗装版」なんですが
中には塗装済みのもの、その他のソフビもあるとかないとか…。
プラスでアタリが入っていると何かしら天狗グッズを無理矢理差し上げます。
全部バラまいて帰りたいのでぜひ遊んでってください。
天狗クジ 1回/500円
ta160315aa.jpg
ta160315bb.jpg

2月のワンフェスで販売しました「鳥天狗ソフビ/インディゴ(蓄光)」
少量ですが持っていきます。
1個/3000円
ta160202a.jpg

皆さんいろいろ狙いがあると思いますが、一息ついてからぜひお立ち寄り下さい。
買えますよ〜。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
