ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
第四回ドキドキ大阪ソフビ万博終了 ありがとうございました
 こんにちは。ヤモマークの土岐です。
3月22日のドキドキ大阪ソフビ万博に来てくださったお客さん、出店してくれたメーカーの皆さん、どうもありがとうございました。
今回は前日のストリートフェスタの会場でチラシ配りをしたせいか前回より?多くのお客さんに来ていただき、ものすごい熱気だったと思います。ディーラーさんも売上が良かったと喜びの声が聞こえてきました。また、ツイッターを見るとお客さんの皆さんも楽しかった、欲しかったものが買えてよかったとの声が多かったです。

インディーズソフビの業界も将来が必ずしも明るいわけではないですが、メーカーと販売店が力を合わせて今回のようなイベントをすることが絶対にプラスになっていると考えています。
第五回も必ずやりますので楽しみに待っていてください。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.