ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
入場の際のお願い
皆さん、玩具販売イベントではお目当てのメーカーの限定品を買うために朝早くから並ぶのが普通になっているかと思いますが、今回のゲバゲバ名古屋ソフビ万博ではやめていただきたいです。
今回お借りする44STUDIOSさんはこういったイベントは初めてだと思いますし、もし周囲に迷惑がかかるようなことがあれば来年は貸してもらえなくなると思います。
そこで考えたのですが、お客さんには11時少し前に会場前に来ていただき11時に入場順を決めるくじを引いていただきます(100人)。
そして引いた番号の順に入場していただくようにします。もちろん11時過ぎに来てもらっても普通にご入場いただけます。
要は「11時より前に来た先着100人は順序をシャッフルしちゃうのであまり早く来ても意味ないですよ」ということが言いたいです。
まあ、去年はヤモマーク、ブロッパスだけだったですがそんなに並ばなかったのでそこまで心配しないでも大丈夫かとも思ったんですが・・・
ヤモマークはいろいろ持っていくってよ
ヤモマーク、販売品の紹介です。

IMG_1410.jpg
ヌルヌルン ミドルサイズ クリア 4000円

IMG_1423.jpg
IMG_1426.jpg
ぬばたま ミドルサイズ クリア 4000円 
どちらもクリアソフビの内側から塗装したものです。この手の塗り方は手間がかかるのでちょっと高くなります。
首のかんちゃくはなるべく回さないでください。内側から塗った塗料が剥がれてしまうことがあります。そうなっても目立たないようにいろいろ工夫してるのですが、回さないのが一番いいと思います。

IMG_1417.jpg
ぬばたまはラメ塗装したものもあります。こちらも値段は同じです。
最近ラメを吹き付けることのできるスプレーガンを買ったので研究中です。もっと上手になったらラメ塗装のものは高くします。
(ラメ粉ってすごく高いんです)

IMG_1415.jpg
コケシ星人 蓄光2500円 コケシ星人は宇宙のゲバゲバ星雲、コケシ星から隕石UFOに乗ってやって来た極悪宇宙人です。

IMG_1416.jpg
ドブ男 蓄光2500円 ガミラス人ぽくしてみました。普通のが欲しい人のために青くないのも少し用意しました。


IMG_1413.jpg
餃子のフレンズさん 2500円
IMG_1414.jpg
餃子ママ 2500円 母の愛を感じてください。
どちらも筆で描いた顔なので個体差があります。

IMG_1420.jpg
IMG_1419.jpg
どちらもラメラメ一点もの(試作品)
こういった一点もの、ほかにもミニサイズものとかもいろいろあるけどヤバくて載せられません(笑)
気になる人はヤモマークのツイッターチェックしてください。
一点ものは人気がありそうなものは開場後一時間くらいしてからじゃんけんで販売するかもです。お客さんが少なかったら普通に売っちゃいます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.