ソフビ万博
ソフビイベント「ソフビ万博」の情報はこちら!
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
大阪限定カーネルパック
IMG_1101.jpg

こんにちは。ヤモマークです。

今年も台風軍団が去り、ドキドキ大阪ソフビ万博の季節がやってきました。
このイベントは関西地方での玩具イベントがないのはおかしいと思い、
3年前に一人でサイケデリアさんの場所をお借りして始めたのがきっかけです。
今回で3回目でたくさんの人気のメーカーさんに参加表明をいただいています。
メーカーさん、マニアのみなさん、ジャングルさん、ありがとうございます。

さて、今回のヤモマークの限定品は写真の「カーネルパック」になります。
これは新怪獣のザンギラー(右)とカーネル星人(左のミニ)のセットでお買い得の7500円になります。
そしてカーネル星人はこのセットだけのカラーです。ザンギラーのオレンジ色は
リクエストが多ければ通販もするかもしれないです。



ザンギラーとカーネル星人の紹介文(ヤモマークブログより)

カーネル星人 普段は人の良さそうなおじいさんの姿をしている。以前道頓堀の川に投げられたり、メイド喫茶でぼったくられたりしたことがあるので大阪の街を恨んでいる。

大阪の征服を狙うカーネル星人は駅前で鶏の唐揚げ屋を営んでいました。

怪獣ザンギラーはカーネル星人が特盛メガチキンを発売するために宇宙の謎の惑星から連れてきた巨大なニワトリ。
あるひカーネル星人はザンギラーを包丁で刺し殺して肉にしようとしたところ大暴れして大阪の街はめちゃくちゃに壊れてしまいました。
  
ザンギラーのとくちょう

マッハの速さで空を飛びアントニオ猪木よりも強い。
朝は3時に起きて鼓膜が破けるくらいの大声で「きゃりーぱみゅぱみゅ」と鳴く。

高速バスで駆けつけたニッケル仮面もかなわなかったが、
最後は巨大化した橋下市長と戦って敗れた。



あとヴァイアグラスの大阪カラー、そのほかいろいろ考えてますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
サンガッツ本舗です
今年も「ドキドキ大阪ソフビ万博」に出店させていただきます。
どのみち年末には帰省で関西に行くから、月に二回の新幹線代はイタイぜ!
ということで、是非ともよろしくお願いいたします。
販売品としては、蓄光成型の「大松茸師匠 紅夜光版」を販売予定です。
今ならともかく、12月じゃ松茸の季節は過ぎてるじゃねえか!というツッコミもあるかと思いますが、赤い頭で毒キノコ的な感覚で楽しんでもらえればと思います。

MATSUTAKES-G31s.jpg
第三回ドキドキ大阪ソフビ万博
日時 12月1日(日)11時~16時
会場 インディペンデントシアター2nd
   大阪市浪速区日本橋4-7-22
   地下鉄堺筋線 恵美須町駅から徒歩5分
   地下鉄堺筋線 日本橋から徒歩10分
   南海難波駅から徒歩10~15分

参加予定メーカー

PPプディング、ランブルモンスターズ、国際フィギュア研究所、エレガブ、ランページトイ、ベロシトロン、サンガッツ、マックストイ、ブロッパス、アマプロ、ピコピコ、なかよし、チマグループ、ドリームロケット、ヤモマーク、麗しのパチ部屋、密林同盟、キッカケ、イルイル 、ukyDaydreamer、ウツギヨ,Popsoda

みんな来てねー
来ないとバチが当たる!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.